2008年04月20日

川崎太貴15歳天才左腕渡米!

川崎太貴君。
中学校を卒業したばかりの15歳だけど

なんと
史上最年少の米球団入りを目指してるんです。


夢は25歳までにメジャー!!


アニメのメジャーみたいだね 汗
左腕だし・・



16歳になる6月には
正式にどこかの球団に所属することが決まる見通し。


楽しみですね♪





ダンスク サンダル baby doll セール


同じカテゴリー(スポーツネタ)の記事
 朝青龍も白鵬も・・ (2008-05-27 13:58)
 野茂が楽天に?! (2008-05-12 10:26)
 F1撤退スーパーアグリ (2008-05-07 14:04)

Posted by まむろん at 05:36│Comments(2)スポーツネタ
この記事へのコメント
知らない間に こんなのまで 出来てたんですね 今回で3回目のい渡米 本人も慣れた環境での調整なんで 気合入ってます^^ 渡米した次の日 地元のリーグー戦で 緊急登板しました 結果は よくなかったですが 実感がますます湧いて来たみたいです
Posted by タイキパパ at 2008年04月21日 19:57
がんばってください!!こっそり応援しています!!
Posted by まむろんまむろん at 2008年05月14日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。